Amazonブラックフライデーで買ったもの一覧

 Amazonブラックフライデーはかなり安くなっていたので見ていると色々欲しくなってくる。悩んだ末に結局以下のものを購入した。


トラベラーズノート リフィル クラフトファイル

昔使っていたトラベラーズノートをまた使ってみようと思い、色々挟むことができるクラフトファイルを購入した。以前はジッパーケースを使っていたが紛失してしまった。ジッパーケースよりおしゃれな感じがするので今回はクラフトファイルを試してみることにした。

トラベラーズノート リフィル 無地 MDクリーム 2冊パック

リフィルは無地のものを購入。カクリエのノートと迷った結果とりあえず今回は純正のものを選択した。薄手の軽量紙タイプもあったが紙の色がクリーム色の方が好みなのでこっちにした。

ラナパー レザートリートメントプチ

トラベラーズノートのメンテナンス用に購入。なんか表紙のおじさんがかわいい。他にもiPhoneケースや財布にも使えそうなので。綺麗にして新年を迎えたい。

Belkin 65W PD  USB-C充電器

Appleの充電器を一つ持っているがそれは職場用にして、新しく充電器が欲しいと思い購入。65WあればMacBookの充電もできるしちょうどいい。CIOやAnkerと散々迷ったが安心のBelkin製にした。Belkin製品は色々持っているが特に不満がないので安心して使える。

Belkin USB-C to Cケーブル ブレイデッド編組

急速充電器と合わせてBelkin製のUSB-Cケーブルも持ち運び用に購入。iPhone 15を購入した時に付属していたケーブルとよく似ている。

Aioum USB C To magsafe2磁気充電ケーブル

古いタイプのMacBook Airの持ち運び用に購入。純正のものは重たいので、BelkinのUSB-C充電器と組み合わせて使うと軽量化できる。

ノートパソコンスタンド

あまり聞いたことがないブランドのものだが、熱を逃すこともできるし、使用していない時の縦置きにも対応していてさらにタブレットスタンドにもなるので試しに購入してみた。

プロジェクト・ヘイル・メアリー

Kindle本もセールしていて、欲しい本が大量にあったが、評価が高いこの本を購入。積読が大量にあるので迷ったが結局買ってしまった。年末に読めたらいいなぁ。

銃・病原菌・鉄

この本は紙の本で読んだことがあるが内容を忘れているので再読したいと思い購入。安かったので。

全部合わせても1万ちょっとしかかかっていない。いずれも前から欲しかったものばかりなので安く買えてラッキーだった。他にもまだまだ欲しいものはあったが今回はこれくらいにしておいた。次回は初売りの時に考えよう。

配送に時間がかかるようで、どれも届くのは1週間後くらいになっている。それだけみんなブラックフライデーで買ったということなのだろう。届くのを楽しみに待ちたい。




コメントを投稿