プラウドメンの練り香水を購入した


プラウドメンのスプレーを買った時に付いていた練り香水がいい感じだったので通常サイズを買ってみる事にした。3,000円程度で買える。

これまで香水には、ブランド系のスプレータイプを使っていたが、この年齢になってくると、香水の香りをプンプンさせているのもどうかと思い、あまり使わなくなっていた。さりげなくほのかに香る香水を探していたところ、今回練り香水を試してみてちょうどいい事がわかった。

プラウドメンの練り香水は、付けた時に嫌味がなくシトラスの香りがして気分がいい。近づいたらわかる程度に香る。持続力は、それほど高くはないが、香りが消えたと思った時は再度つければ問題ない。いい香りにはリラックス効果もあるので、仕事が行き詰まった時、気分転換になってちょうどいい。

プラウドメンには数種類の香りのタイプがあるが、サンプルで香りを確認したところ、今回購入したシトラスタイプがいちばんしっくり来た。

ちょうどスプレーと同じ香りなので、組み合わせて使っている。

プラウドメン 練り香水 メンズ グルーミングバーム 40g (グルーミング・シトラスの香り)

コメントを投稿